春の小物たちが入荷中♪

節分が終わって、暦の上では立春ですね

とはいえ、今日も雪がちらほら舞って寒い京都です

今日はお洋服ではなく、おススメのファッションアイテムをご紹介

IMG_3735.jpg

傘とパラソルのデザインを研究したデザイナー「ジョン ディチェザレ」の

上品、且つ独特で遊び心のあるデザイン傘が、当店初お目見えです

写真ではわかりにくいかもしれませんが

巧妙な技術が織り込まれていて、本当に素敵なんです

ぜひ実物を見てくださ~い

IMG_4232.jpg

お洋服以外に・・

春のストールやバッグもぞくぞくと入荷しています

お近くにお越しの際は、ぜひお店を覗いてみて下さいね

セレクトショップ ファム

ブログランキングに参加しています。

応援クリックをしていただけましたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村