あったかい冬

まぁ、毎年暖冬なので今年に限った暖かさではありませんが。

気温が直結する仕事だと、対処していかないといけないので大変です(´・ω・`)

販売している自分自身が、防寒的コートを出動させないでいるのだから

お店のコート達にも目もくれてやりません(/ω\)

だけど、メンツはとってもイカしていて、いざという時にはご主人様をあったかく

包み込み、おしゃれに全身をグレードをアップしてくれます(^^♪

とっても頼りになるコート達

画像はそんな愛すべきコート達をご紹介するべきですが、今日はイエローセーターで、

バッグは「黒の牛革キルティングウエストポーチ」です。

セーターは大き目の首元で、小顔効果を発揮して、たっぷり目のボディとお袖で

バッグはウエストポーチにもなるし、画像のようにボディバッグとして

女らしさを演出。お色違いでホワイトもあります。

外し技や便利バッグとして活躍させていただきます。

イエローのアラン模様、大人っぽく仕上がりますのでおススメです。

セレクトショップファム