春物いっぱい

新型コロナウィルス対策として様々な活動が控えられていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ファッション業界も類にもれず大変ですが、それでもがファッションが廃ることなく

「世の中の活気を失わせないよう新作を作り続ける!」

というメーカーさん達と共に、お店も頑張っています。

 あたたかかい日が続き、店頭では長袖カットソーや羽織モノがよく売れています。

集合写真は春らしい色柄とおススメの羽織アイテム。

◎花柄のブルゾンはとても華やか。薄い裏地も心地よく、とても着やすくて、派手に見えますが 案外馴染みやすいんですよ。

◎花柄ブルゾンと同生地のノースリワンピも、とても上品で素敵です。

◎ネイビー綿の羽織は、ジャケット風に見えてカットソー素材。なんという着やすさ! さすがのブランド力!という着心地です。地味ながら、かなりおススメのアイテム。 最後の一点です。

◎ピンクとブルーがリバーシフ゛ルになった無縫製の、のびのびカットソーも アクセントカラーにインパクトあり。

お気軽にご来店下さいませ。

セレクトショップファムhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/femme/